2015/03/18

KWIN'S SQUARE BRAND/ "BANAGE"



3月28日(土)開催、
KWIN'S SQUARE 出店ブランドから


本日は、"BANAGE"をご紹介。




デザイナーBANAさんは現在、大阪を拠点に活動されており、アトリエを構え日々制作に励んでおられます。

KWINオープン当初からおつきあいがあり,思い入れのあるブランド"BANAGE"との
出逢いについて今日は綴らせていただきます。


今からちょうど3年前、KWINがオープン準備に追われてた頃、
福岡に帰省され、偶然QLOZETにご来店されたBANAさん。
(実はBANAさんの故郷は福岡なんです)
とても雰囲気のある、綺麗なお方で。

でも話していくうちに関西弁混じりで
とても気さくな方だと分かって。
そのときに身につけていたアクセサリー。
それが"BANAGE"でした。


とても神秘的で奥深く、一瞬で魅了されてしいました。。
当初、思い描いていたKWINのイメージとピッタリ合致。


"是が非でも!"
KWINでも取り扱わせていただきたいです!と懇願したのであります。


そして、快く承諾してくださったBANAさん。


その日から丸々3年の月日が流れました。
新作、カスタムオーダーの一点ものなどBLOGやInstagrmで随時、拝見させていただいてますが、
BANAさんが創り出すアイテムはどれも愛情が存分に注ぎ込まれていて、
いつかみなさんに直接見て、触れて、感じていただきたいと思っていました。



今回アニバーサリーイベントを行うにあたって、BANAさんと一緒に何かできればと無理を承知で相談させていただいたところ、、、


”当日、私も行きます!”
という二つ返事。

大変お忙しい日々をお過ごしの中、本当に心から感謝いたします。



3/28イベント当日は、ワークショップとしてKWIN店頭には並んでいない新作の販売の他、
過去に制作したカスタムオーダーの展示、
セミオーダー、カスタムオーダーの注文も承ります。

BANAさんもお客様と直接対面して、よりイメージに近づけられたら、
とおっしゃっていますので、是非この機会に自分だけのオリジナルアイテムをオーダーされてみてはいかがでしょうか?

ONE & ONLYですので、大切な方へのプレゼントやペアリングなんかもオススメです。




"BANAGE"
"Hand to Hand"の名の通り、
デザイナー、BANA ITAHASHIにより制作、刻印、梱包にいたるまで全ての工程を一点一点細かく手作業で行われ、氏のアイテムに対する愛情の深さをうかがうことが出来る。

シルバー、真鍮などを贅沢に使用しながらもコストパフォーマンスに優れ、
シンプルながら、主張を忘れないデザインはそれを身に着ける者を魅了している要注目のブランド。



"BANAGE (バナゲ)"
DESIGNER: BANA ITAHASHI
ONLINE STORE: BANAGE




KWIN (クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
Instagram: kwin_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041

OLD NEW TOP