2015/03/03

"BANAGE" KEY CHAIN

"BANAGE" より
ブラス(真鍮)のキーホルダーが入荷しました。

こちらのアイテムはお客様の注文分ですがオススメアイテムですので是非とも紹介させて頂きます。


手作りならではのキズや質感、叩きにより出てくる表情を生かしながら丁寧に磨きをかけ、神秘的な光を生み出しています。 
また、使い込む事により独特の味わいとともに素材本来の美しさが増します。








 肉厚の牛革専用ケースが付属します。
プレゼントなどにもいかがでしょうか?

*現在店頭在庫ございませんのでオーダーとなります。
納期にしばらくお時間頂く場合がございますのでご了承ください。

"BANAGE"
"Hand to Hand"の名の通り、
デザイナー、BANA ITAHASHIにより制作、刻印、梱包にいたるまで全ての工程を一点一点細かく手作業で行われ、氏のアイテムに対する愛情の深さをうかがうことが出来る。

シルバー、真鍮などを贅沢に使用しながらもコストパフォーマンスに優れ、
シンプルながら、主張を忘れないデザインはそれを身に着ける者を魅了している要注目のブランド。


"BANAGE"
KEY CHAIN

MATERIAL: BRASS
COLOR: ANTIQUE GOLD
PRICE: ¥14,630 (¥15,800 TAX IN)

ONLINE STORE


その他のBANAGのアイテムはコチラ




お支払い・配送について



KWIN (クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
Instagram: kwin_fuk
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041




OLD NEW TOP