2014/01/28

[USED] 80's~90's SPORTS SWEAT SHIRT

昨夜は"QLO女会(クロジョカイ)"と呼ばれる女子会を開催しました~♪
実はこの企画、毎月こっそり開かれていまして今回でなんと8回目という(笑)。

いつもKWIN & QLOZETに集う女子の皆様とこのような形で仲良くさせていただき
うれしい限りでございます!




チーズフォンデュに生ワイン、そしてたくさんの美女に囲まれA.Y.Kよっぱら…いえ、ほろ酔いでした(笑)。




さてさて、只今BUY 1 , GET 1 50%OFF SALE続行中のKWINですが、
実はこっそり新商品も、増えてます…♡


NFL, NHL, MLB, NBA の80's~90's スウェットが大量入荷!





STARTER, PRO PLAYER, RUSSEL etc. のボディーでMADE IN USAをメインにセレクトしています。
春先マストなカラーリングものまで種類豊富に揃っていますよ♪


そんな中、A.Y.Kが特にイチオシするアイテムを厳選しストアにUPしました♪

まずはこちら!
人気チームのため、常時品薄状態のRAIDERS!



82年から94年まで本拠地を現在にオークランドからロサンジェルスに移していた時期の希少なモデルです。
フォントにオールドイングリッシュを使用し、クラッキング(ヒビ割れ)プリントの
なかなか見かけないデザインですね!

[USED]
"'91 LOS ANGELS RAIDERS"
SWEAT SHIRT

ONLINE STORE





こちらもNFLよりSTEELERS。
アーム部までプリントされた迫力の一枚!



[USED]
"'94 STEELERS" SWEAT SHIRT
ONLINE STORE






 ラストはDUKE。カレッジものです。
こちらも大判のインパクトあるプリントです。

[USED]
"DUKE UNIVERCITY"
【BLUE DEVILS】SWEAT SHIRT

ONLINE STORE



とことんカジュアルに着こなすも◎、
女性らしいアイテムと組合わせて、大人コーデにするも◎!

これからの季節 マストアイテムの"スウェット"。
あなただけのお気に入りの一枚を見つけにきてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!







KWIN (クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
MAIL: kwin@qlozet.jp
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041
OLD NEW TOP