2013/08/18

2013.08.24(SAT) ”BLACK SATURDAY”@KIETH FLACK 1F




先日QLOZETが出店させていただきました、ショップとイベントの発展的融合を目指したNEWイベント"BLACK SATURDAY"にDJとして参加させていただくことが決まりました。
この夏、最高の盛り上がりをみせた"ROLLIN'"主催、CRYPT様のイベントです。
ROLLIN' TOUR 2013の締めくくりとなる東京公演が8月31日におこなわれますが、
その前にひと暴れしましょう!

今回のショップブースはCRYPTはもちろん、もうひとつは福岡市南区のBMXを取り扱う、プロライダーご用達のS.M.Bが出店!
MHR MAOのLIVE ARTに加え、DJ陣も豪華すぎるメンツで入場無料!


私も(久しぶりに)ROCK全開で臨みます。
是非乾杯しましょう!!




以下、詳細です。


CRYPT presents
”BLACK SATURDAY”
2013.08.24(SAT) @KIETH FLACK 1F
CHARGE FREE!!!
...
DJs:
ZODIAC(CRYPT)
GENTAROW(EEVEE)
1Z3(xハカタCYCOSx)
GATTAN(HOODS CREW)
LICA(Living Dead Ghouls)
A.Y.K(KWIN)

SHOP BOOTH:
■Horrorbiz CRYPT
■pro BMX shop S.M.B

LIVE ART:
■MHR

OPEN/START 19:00
Total Info: http://www.horrorbizcrypt.com/

”オンラインショップになったCRYPTが毎月第4土曜にキース1Fで復活!
毎回のゲストDJとゲストショップさんの参加ラインナップに今後も期待大♪”

好評のニューイベント"BLACK SATURDAY"!

基本毎月第4土曜にて福岡キースフラックの1Fでイベントを開催し、その中にCRYPTショップブースを毎回オープンします!
企画意図としてはショップという存在とイベントとの発展的融合を目指しています。
そしてCRYPTだけではなくいろんなショップさんや個人でブースを出したい方なども集まれる空間にしていけたらと思っています。

先月はROLLIN'ツアーの為お休みしましたが第5回目となります。

今回は、福岡市南区にありますプロBMXショップ "S.M.B"さんをゲストショップに迎えます。
USAのライダー、メーカーとも交流が深く、オリジナルパーツの開発やオリジナルアパレルの展開など世界へ向け発信している福岡が誇るBMXショップです♪
今回はS.M.Bと昔から交流のあるxハカタCYCOSxのイズミくんやD'N'B DJ GATTANも参加します。

なかなかこのメンツで天神で一緒に何かをやる機会がありませんのでここぞとばかりにガッツリ集合して遊びに来てくれる皆さん達と今回もワイワイやれたらと思っています。

しかもこの企画チャージフリー!入場無料で参加出来ます。
第4土曜日の開催ですので近隣の天神親不幸通り周辺でもいろいろやってると思いますが、合間をみてお店に立ち寄る感覚でふらっと遊びに来ていただくのも大歓迎でございます!

是非お気軽にご来場下さい♪
OLD NEW TOP