2013/06/20

[USED]"MCM"入荷

今日は久しぶりの土砂降りでしたね~。
雨の日は髪の毛がうまくまとまってくれないんで大嫌いなのです。
ロングヘアを目指そうと心に決めて早2年半、
その間実はわたくし、たったの一度も切ることなく日々過ごし、
やっと念願のAYUの髪ブラができるようになったんですが
未だにテラボーさんを越えられないんすよね…(キューティクルさも含め)。。
バッサリ切ってくれないかなあーーーなんて願っていた今日この頃、、

「髪型変えざることやまがごとし」

そう謳っていたのは、最近ちまたで噂されている謎のテラボーさんbot。
TWITTER上に存在し、世間を賑わわせているとかなんとか。
もちろん本人ではなく、犯人が正体不明なのでコワイのですが
確かにテラボーさんの髪型はここ10年変わってません…!(リアル)
どうやら思わずププっと笑ってしまうようなおもしろいことをつぶやいているみたいなので
みなさんも是非フォローしてみてください(笑)
→@terada_bot


さて、前置きが長くなりましたが今日も商品紹介!
先日チラリとご紹介しましたUSED MCM、
早速オンラインストアにUPしましたので是非チェックしてみてください☆

"MCM" ONLINE STORE



今回のイチオシは茶色モノグラムショルダーバッグと赤リュック。



[USED]"MCM" MONOGRAM SHOULDER BAG ¥18,900
ONLINE STORE










[USED]"MCM" LEATHER BACK PACK  ¥16,800
ONLINE STORE





希少なモデルがどちらも一点ずつの入荷です。
そして女性らしくCUTEなキルティングタイプ。
今回は、なんと奇跡的に2つも入荷しています!

[USED]"MCM" QUILTING MINI LEATHER BACK PACK ¥16,800
ONLINE STORE






[USED]"MCM" QUILTING MINI LEATHER BACK PACK ¥16,800
ONLINE STORE







さらには状態がかなり良いミニリュック。
ミニサイズは紐の部分がフリンジになっているタイプがダントツで人気です。
[USED]"MCM" LEATHER MINI BACK PACK ¥14,800
ONLINE STORE




どれも見逃せないアイテムばかりです!
お探しだった方はお早めにどうぞ。


MCM ONLINE STORE



 A.Y.K




KWIN (クイン)
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
TWITTER:A.Y.K_QLOZET_KWIN
TEL: 092-724-7574
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041
 



 
OLD NEW TOP