2013/02/26

CUSTOMERS 【加藤ミリヤ、奈良裕也】

奈良さんにご紹介頂き、イベントの度、ご来店頂いております、加藤ミリヤさん。

今回も2/26.27ツーデイズの福岡公演のためお二方で来店頂きました!




ミリヤさんは自身でアパレルブランドも手掛けられているだけあってさすがに見る目も肥えてらっしゃいます!



この日購入頂いたのは
'BEASTIE BOYS & RUN DMCの87年TOGETHER FOREVER のツアースウェット!!!






実はこれ私の私物アイテムでしてかなり思い入れのあるアイテムでしたので、
ちょっとアイテムのご紹介させて頂きます。



adidasにKANGOL。
当時スポーツウェアとしか一般に認知されていなかったアイテムをファッションウェアとして愛用し、そのスタイル世に広く知らしめたRUN DMC。

パンクロックとヒップホップを見事なまでに融合させ、音楽の可能性を模索し続け、
白人ヒップホップグループとして初めて成功したBEASTIE BOYS。

ジャンルを超え、常識や型をうち破ったスタイルはミュージックシーンはもちろん、
多方面に渡り多大な影響を与えてきた2グループです。


しかしながら2002年、RUN DMCのJAY MASTER Jが射殺され、
2012年にはBEASTIE BOYSのMCAがガンで亡くなってしまいました。

もう、2度と揃うことのない伝説のメンバーが一堂に会したまさに奇跡の一枚。



手放すつもりなく壁高くにディスプレイしておりましたが、
どうしてもと懇願されるので泣く泣くお譲りすることに。。。
大切にしてくださいね!


本当お二方とも気さくで優しい方です!

ミリヤさんがブログにもごQLOZET,KWINともに紹介頂いてます!
嬉しい限りです!いつもありがとうございます!


MILIYAH OFFICIAL BLOG
http://miliyah.com/blog/index.php#3990



KWIN (クイン)

OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
TEL: 092-724-7574
ADD: 1-15-18 DAIMYO,CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041













OLD NEW TOP