2012/11/01

2012.10.19"UnMesory"vol.3 PARTY PHOTO


かなり遅くなってしまいましたが…
先日行われました"UnMesory"vol.3にお越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました!
 
今回は初のGUEST、大分が誇るROCK MIX DJ MxTxK(モトキ)さんを呼んでの開催だったんですが、
超絶技巧なスクラッチはとにかくカッコ良くて終始、興奮しっぱなしでした
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
それでは早速、当日の様子を振り返らせていただきやす!
 
 
  
 DJ mu-min。

 DJ M@ch@

DJ MxTxK

DJ B-LINE

DJ A.Y.K

DJ U-1





 

 

 




 


 

 
 


 
 
 
 
PHOTO BY GICCHAN
 
 
 
 
みんな最高にいい顔をしてますね。
まだまだ始まったばかりのイベントですが、日々精進していきますので今後ともよろしくお願いします!
 
次回は年を越しまして2013年1月11日(金)に開催します
みなさまのご来場、お待ちしておりま-す!!
 
 
 
A.Y.K
 
 
 
KWIN(クイン)

TEL: 092-724-7574
ADD: 1-15-18 DAIMYO, CHUO-KU, FUKUOKA-CITY, JAPAN, 810-0041
OPEN-CLOSE: 11:00-20:00
ONLINE STORE: http://www.qlozet.jp/
 
OLD NEW TOP