2012/05/30

MULTI PATTERN L/S SHIRT



こんばんは!A.Y.Kです!

ようやく暑くなってきましたね~。
最近では夏を先取りしてノースリーブスタイルを満喫中の
テンションブッチぎりA.Y.Kです。

でも昼夜の気温差が特に激しいこの時期。
一体何を着ればいいのやら。と悩みますよね。

そこで今日はこの時期に活躍してくれるマストアイテムをご紹介。
一枚で着用しても抜群の存在感を放ってくれる総柄長袖シャツです。

昼は腰や肩に巻きつけてコーディネートのアクセントに。
夜はそのままアウターとして着用できます。

今なら長袖トップス全品30%OFF SALEを開催中ですので
かなりお安くGETできますよ~!


PICASSO ¥8990→¥6293

TRAMP ¥6990→¥4893

CHESS ¥4990→¥3493

PATTERN ¥5990→¥4193

ONE STAR PRINT ¥5990→¥4193



もちろん全てUSEDアイテムで一点物です。
早い者勝ちですよ~!
しつこいようですが今なら6/3(SUN)まで30%OFFですので。
皆さまのご来店、お待ちしておりまーす☆

A.Y.K



KWIN(クイン)

TEL: 092-724-7574
ADD: 福岡市中央区大名1-15-18
OLD NEW TOP