2012/05/25

"NIKUYAKI CREW 17th. May.2012 " @直球




どもー!こんにちは!お久しぶりのA.Y.Kだす!

早いものでKWINがオープンして2ヶ月が経とうとしています。
いろいろとバタバタして皆さんにご迷惑をおかけしておりました。。。
blogのほうもなかなか更新できずすみません。
これからは1日1blogを目標にがんばりますので、どうかお付き合いのほどよろしくお願いします!

 G.Wも終わり、一段落したところで先日"NIKUYAKI CREW" と題しまして、常連のお客さま、関係者さまを招いてと白金の焼き肉屋、"直球"へお邪魔しました!

肉!銀シャリ!酒!を堪能してA.Y.Kもガソリン満タン☆

写真を撮るのも忘れるくらい楽しんでいたもので、、、
ここからは参加者のみなさまから拝借させていただいたものでチェケらっちょします。



初参戦のTOMOJI& DE:CODE KAZUKICHI

美女たちもずきゅん

そしてQLOZET飲み会の恒例企画になりつつある景品勝ち抜きバトル!
今回の厳しい戦いを見事制したのは、MANA!! caz!! ムーミソ!!の3人ですた。




おめでとうございます!
そして、またこの人がなにやら始めました。。。





 ロックンローラーみたい

ドラゴンタトゥーのベク


そして二次会のぎょみんへ。




こうして大人数で飲むのは昨年のQLOZET暴年会以来、皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました!
今回は初参戦の方も多かった気がします。
一人でぶっ込んでくるような子(特に女子)、A.Y.K大好きす!

今回はスペシャルゲストで東京より"SuG"と"GOLDEN BOMBER"の参加もあり総勢25名。
翌日はLIVEということでしたが遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

お次はBBQかBeer GARDENを企画中ですので
これ見て"行きてぇ〜!"と思った方はA.Y.Kにご一報を。

今後とも、KWIN、QLOZETをどうぞよろしくお願いします!


A.Y.K



KWIN(クイン)

TEL: 092-724-7574
ADD: 福岡市中央区大名1-15-18
OLD NEW TOP